マルカシステムは防犯・監視カメラの専門会社です。

 

防犯・監視カメラのことならどんなことでもご相談ください。

 

知識と経験を活かし

​お客様の「困った」を解決いたします。

『防犯・監視カメラ専門会社として』

 

防犯・監視カメラの専門業者としての豊富な経験を活かして、

防犯・監視カメラの設計・施工・販売・管理・保守まで全て行います。

国内外問わず数多くのカメラ機器の中から、

お客様のご意見・ご予算に合わせてご提案させていただきます。

​業者様からのご相談、設計、見積、サポート依頼も大歓迎です。

見積、提案、相談は無料!!

 

『防犯カメラのトラブル、修理、保守、点検もお任せください』​​

「どこの製品でも」「どんな形式でも」古いものから最新のシステムまで対応します。

まずはお問合せください。

新規導入カメラ設置までの流れ

STEP1 まずはお問い合わせ下さい​

どのような場所に、どのような目的で防犯・監視カメラを設置したいのか、お気軽にご相談ください。

今現在困っていることのご相談でもかまいません。丁寧にアドバイスいたします。

 

STEP2 現地調査

実際に現地に赴き、設置予定箇所を確認いたします。

街灯の有無や配線方法等を診たうえで、防犯診断も行います。

いたずらされている状況や空き巣に入られた箇所、心配している場所等を教えていただけると、

よりご希望に沿ったプランのご提案ができます。

 

STEP3 防犯カメラシステム・お見積もりの提出

お客様の状況やご予算等からお見積を提出させていただきます。

ご希望によっては2パターン、3パターンのお見積をご用意することもできます。

 

STEP4 ご契約

お客様の意向に沿うようでしたら契約となり、申込書の作成を始めます。

その後、工事日程を相談の上決めます。

 

STEP5 防犯カメラ設置工事

防犯カメラ設置箇所には、配線のため穴を開ける場合があります。また、設置終了時に機器の操作説明を行いますので、できる限りお客様には(工事の最初と最後だけは)現場にいていただけると助かります。また、工事は建物の状況や天候等によって工事時間や日程が変わったりする場合もあります。

 

STEP6 メンテナンス

運用をしていくと防犯カメラのシステムに不具合が出る場合があります。

ご連絡をいただければ日程を相談の上、現場にお伺いさせていただきます。

 

Copyright © Marukasystem Inc. All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now